焼肉ランチ



 12/5 お昼ごはん


 焼肉ランチ(携帯画像)


e0126576_1313201.jpg



早起きして下剤と検査で、疲れた午後でした

きっちりとした検査結果は、2週間後ですが

健康で大丈夫だとお言葉を頂きました

しかし、検査は疲れますね



e0126576_1318411.jpg



午後ちょっと、遅いランチ

自宅ではできないからと、マー君のリクエストで焼肉ランチ

定食になっていました


e0126576_13183319.jpg



塩だれキャベツ

これ、おいしかった

また、食べたい味

スーパーなんかでおいている

キャベツのたれだろうか

食べたことある方情報くださーい


e0126576_1320238.jpg



熱々のスープ、冷めておいしい味でした


あと、写真にないアイスとコーヒーが付いていた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17018318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎちゃん at 2011-12-06 17:21 x
検査お疲れさまです。

焼肉!!
いーなー
まだ子供のリクエストに応えてあげてない~涙

塩ダレキャベツを食べたことなくてすみませんΣ(-∀-;)

>ぶり大根か!!なるほど☆
Commented by misya at 2011-12-06 18:02 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
検査だったんですね1
お疲れ様でした^^
うふふ、マー君の提案に賛成(笑)
疲れた身体には、焼き肉でしょ(笑)
以外に消化も良いですよね、お肉って^^
塩ダレキャベツですか??食べたこと無いですね^^;
焼き鳥屋さん以外で、こんなにキャベツキャベツしたものは
食べたことがないですね~ごめんねぇ(笑)
みなずきちゃんだったら、作れるよぉ^^
ゆっくりお過ごしくださいね^^
Commented by あんこ1961 at 2011-12-06 20:33 x
検査お疲れ様でした。時間も長いし疲れますね。
うちの奥さんも生まれて初めて、検診を受けると喜んでいます。(面倒さを知らない)

焼き肉、しばらく食べていないなあ。
塩だれ、店によって違いますね。スーパーので当たりだといいんですが。
Commented by minazuki-3 at 2011-12-08 11:44
かぎちゃん

ありがとうございます。

しっかりと、頂きましたですよ焼肉。(笑)

あ、あれね。うふ。
食べ物って、段取りやチャンスあるよね。

キャベツ、また噂でもあればおしえてくださいなぁ。

大根が旨み吸って、おいしかったんだよ。♪

かぎちゃん、お返事が遅くなってごめんんね。
ゆるしてーぇ。
Commented by minazuki-3 at 2011-12-08 11:50
misyaさん
おはようございます。

お返事が遅くなって、申し訳ありません。

検査は終わると、ほっとしますが時間と体力が。(笑)
しっかり頂いて、この日は早くに就寝しました。

焼き鳥やさんもキャベツたっぷりなんだ、こちらは串カツ屋さんもなんですよ 。ふふ。
この焼肉屋さんは、以前は千切りキャベツだったのですが変わったみたいです。
気をつかわせちゃって、こちらこそすみません。
ありがとうございました。
寒いので、体調には気をつけてくださいね。
Commented by minazuki-3 at 2011-12-08 11:55
あんこ1961さん
ご返事のコメントとが遅くなって、申し訳ありませんでした。

安心もしますが、それまでがほんとに長いですね。
奥様も検査を。
検査で疲れた時は、あんこ1961さんの出番ですね。(笑)

しっかりと、頂きましたです。
キャベツのたれ、どうなんだろうかと。ふふ。
by minazuki-3 | 2011-12-06 13:21 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(6)