とんこつ味噌ラーメンと餃子



 12/1 晩御飯


 とんこと味噌ラーメン(キャベツ・玉葱・人参・ピーマン・舞茸・コーン・豚肉・たまご)・餃子


e0126576_11382144.jpg



この日も晩御飯が、遅くなった日だった

マー君のリクエストで、ラーメンになった

お野菜を炒めてトッピング


e0126576_11401827.jpg



餃子は程さんの持ち帰り餃子

40個入りで、味見に焼いてみた



残りどうしよう・・・笑



e0126576_11434647.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17001050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2011-12-03 13:55 x
みなずきちゃん~こんにちは♪
お野菜いっぱいのラーメンって、とっても嬉しいですよね♪
ぽかぽかあったまるし、満足感いっぱいね^^
あははっつ(笑)
残りどうしようということは・・・・お気の毒です(笑)
はて、どうしましょ(笑)
うん~どうしましょ(笑)
みなずきちゃん、今日は、今になって、日差しが出てきたよ♪
さて、餃子のことは忘れて(笑)
何しましょ~~♪
楽しい休日を、お過ごしくださいね♪
Commented by minazuki-3 at 2011-12-04 11:48
misyaさん
こんにちは。

焼き豚もなくって、お野菜炒めて豚肉投入しました。
満足できたみたいです。
そうだよね、温まるね。うふ。
焼いたら、駄目だったわ。
お汁に入れたの、昨日。
驚き、おいしくなったの。(笑)
今日もいいお天気、misyaさんは何しているかしら。^^


by minazuki-3 | 2011-12-03 11:44 | | Trackback | Comments(2)