アーモンドとバナナのパウンドケーキ


   おやつ


 アーモンドとバナナのパウンドケーキ


e0126576_1259557.jpg



ちょっと歪です

ま、私のいつもの事ということで・・・


こんなだから、上達がないのかと反省




生地にはアーモンドパウダーとバナナ1本が

入っています

食べるとバナナの風味とスライスアーモンドの

食感がいい塩梅です
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/16972101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎちゃん at 2011-11-28 17:04 x
こんばんわ!

可愛いーーー☆
なんか珍しい??
歪かな??
すごく綺麗ですよ♪
ワクワクしちゃう感じ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
Commented by syo-kunin at 2011-11-28 18:45
みなずきさん、こんにちわ。。。

先程、ア-モンドのカステラ、食べました!
勉強になりますっ!!
Commented by misya at 2011-11-28 19:58 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
おおおお、美味しそう~~♪
バナナ1本も入ってるのね・・まったりと美味しそうです♪
うんうん、アーモンドと香りが良さそうで、食感も楽しめそうですね^^
ああ~今、食べたいよん(笑)
風邪ひかないでね^^
Commented by お天気ママ at 2011-11-29 07:04 x

バナナもアーモンドパウダーも大好き。
Wでおいしそう~~。ポチ。
Commented by minazuki-3 at 2011-11-29 11:46
かぎちゃん
こんにちは、体調回復したぁ?
ありがとう、見えないけど歪。(笑)

>ワクワクしちゃう感じ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
そんなの、初めて言われるかも。
うれしい。うふ。
Commented by minazuki-3 at 2011-11-29 11:48
syo-kuninさん
こんにちは。

アーモンドのカステラって、あるのですね。
抹茶とかはしっていますが、食べてみたい。

プロの方にそんなぁ。
隠れたいわ。(汗)

Commented by minazuki-3 at 2011-11-29 11:51
misyaさん
こんにちは。

バナナの消費で、使ったのです。
まだ、冷凍であるの。(笑)
アーモンドは、ローストしたのが好きなのでいれましたです。

私はいつも、misyaさんのお料理やパンなど指を加えて拝見しているのですよ。
いつか、食べたいです。♪
いつも、ありがうございます。
Commented by minazuki-3 at 2011-11-29 11:53
お天気ママさん
アーモンドって、味が濃くなって風味がいいですね。
お料理上手なお天気ママさんに、おいしそうって嬉しい。

ありがとうございます。
by minazuki-3 | 2011-11-28 13:01 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(8)