コンビニごはん

 11/21 お昼ごはん


 コンビニごはん(カツ丼(マ)・ハンバーグ(私))


e0126576_14345382.jpg



昨日は病院の定期診察の日でした

先日の検査も問題なく、回復も順調でした

今年前半は、どうなんだろうかと思いましたが

昨日の診察で担当医の先生からも

「よかった」という言葉が何度か出て

こちらも、ほっとした気分で帰宅できました




e0126576_14382633.jpg



血液検査があったので、朝ごはんは抜きで

病院でお昼ごはんになったのですが

血液検査もいつになく、40分も待つほど混雑

丁度終わったのが、お昼ごはんの時間になって

レストランも、食堂も麺やお寿司屋さんも

スタバも行列だったので

コンビニでお弁当を購入して

初めてのろーそん亭を頂きました

熱々だったので、マー君のカツ丼写真は

お借りした写真

ハンバーグは携帯画像でまた、ピンボケです・・・


この後、診察の予約時間から大幅に遅れて

待ちました

長かった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/16931326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダルシー at 2011-11-22 16:25 x
順調に快方へ向かわれているご様子で何よりです!

会社の最寄のコンビニがローソンなので、ローソン亭、私もカレーと親子丼はお世話になってます♪
ハンバーグは気になりつつも私が行くころには売り切れていて、いまだ試せず・・・

お味はいかがですか?
Commented by misya at 2011-11-22 19:32 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
ニコニコ♪
順調に回復されて・・・本当に良かった^^
ホットひと安心ですね^^
病院というところは、待ち時間がながいから、どっと疲れますよね。
お疲れ様でした。
ロウソンのお弁当も、美味しそうですね^^
お弁当も、お菓子も、美味しいものいっぱい。
さすがですよね^^
また、うんと寒くなりましたね。
炬燵から動けない(笑)
どうぞ、風邪ひかれませんように。
お返事は、気にしないでね^^
Commented by minazuki-3 at 2011-11-23 10:59
ダルシーさん
ご心配頂いて、申し訳ございません。
時間がお薬とよく耳にしますが、実感しています。

ダルシーさんも、購入されていらしゃる。(笑)
ハンバーグは、お野菜がよかったです。
ハンバーグはレトルトに近いかも。

お忙しい様子、お疲れでませんように。
Commented by minazuki-3 at 2011-11-23 11:07
misyaさん
おはようございます。
いつも、温かいお言葉ありがとうございます。
時間通りには、数少ないので忍耐ですね。(笑)
この日も1日かかりました。
いろいろ目移りがして、選べませんでした。あは。
うふ。テキパキの misyaさんが。
以前の冷え方とは、少し違ってきましたね。
体調に気をつけますね。
優しいmisyaさん、ありがとう。♪
by minazuki-3 | 2011-11-22 14:45 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(4)