鰤大根


 11/20 朝・昼兼用ごはん


 鰤大根・高野豆腐の炊き合せ(残り)・コールスローサラダ・自家製昆布の佃煮・訳あり練りてんぷら・味噌汁(写真なし)



e0126576_13171675.jpg



鰤大根は圧力鍋で前日の夜に

作って置きました


針生姜がなくって、残念だった

冷凍の千切り生姜はあるのにな・・・



e0126576_13202012.jpg



コールスローサラダは、今回コーンも入れて

この間食べ切ったマー君の好みに

細めに全部切ってます



写真撮り忘れた、お味噌汁

来客あるので、掃除機をかけたくって

ごはん急いでいた・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/16930140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2011-11-22 22:27 x
鰤大根、味がしみて美味しそう。
畑の大根も大きくなったことだろうから、是非作りたい一品です。
病院の待ち時間は長いですよね。
退院後の通院になると嫌になります。
Commented by minazuki-3 at 2011-11-23 11:20
あんこ1961さん
ちょっと、大根は煮すぎかもでした。(笑)
もう、収穫できるっていいなぁ。♪
説明が丁寧な先生で、結構お一人に長い時間を下さるので特に長く待つみたいです。
>退院後の通院になると嫌になります。
身体のためなので、頑張ってください。
回復が見えるのは、見えないよりいいですよ。(笑)
by minazuki-3 | 2011-11-22 13:23 | お料理 | Trackback | Comments(2)