モーニングセット

 11/12 朝・昼兼用ごはん


 皮なしプチフランクフルト・スクランブルエッグ・湯剥きミニトマト・パセリ・ダブルソフト・バナナスムージー


e0126576_16101475.jpg



冷凍室にあった最後の2枚のパン

トーストして、ふんわりは変わらない



冷凍室にまだあったのに

バナナをまた買ったマー君

毎回注意するのに、食べきるからと・・・

結局今回も、食べきれないで

5本も冷凍した

スムージーにしたのは、前回分の1本と半分
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/16698999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaoayn at 2011-11-13 19:11 x
こんばんは☆
バナナ☆スムージー☆
飲むと☆はまりますよね♪
私もバナナ✿安いときは買ってつくります♪
ウインナー☆
小さくって可愛いですね✿
Commented by syo-kunin at 2011-11-14 11:20
みなずきさん、こんにちわ。。。

バタ-ト-スト大好きなんですよ~♪
しかし・・・ソ-セ-ジ、こんな小さいの売ってるんですね(笑)
いゃ、初めて見ました!!
Commented by minazuki-3 at 2011-11-14 15:14
gaoaynさん
こんにちは。

飲むとおいしいですが、続くと辛いです。(笑)
そのまま食べるより、私も好きです。
ウインナーは皮なしのフランクフルト、記載訂正してきますね。
(記載がまずいよね。)
Commented by minazuki-3 at 2011-11-14 15:23
syo-kuninさん
こんにちは。

トーストも最近は食パンで、味が楽しめますね。
このソーセージは皮なしの、プチフランクフルト。
伊藤ハムさんのです。
記載が間違っているので、訂正しておきまーす。^^;

by minazuki-3 | 2011-11-13 16:15 | パン | Trackback | Comments(4)