カレーうどん



 11/11 晩御飯


 カレーうどん(玉葱・しめじ・葱・うすあげ・牛肉)


e0126576_12341986.jpg



寒かったのと、時間が遅くなったので

和風出汁をとって、カレーうどんにしました


残っていたしめじも、今回入れました

食べたら、じんわりと温まりました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/16671479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaoayn at 2011-11-12 19:34 x
こんばんは☆彡
カレーうどん♪
本当に暖かくって
美味しそうですね✿
それに☆具材☆の沢山あって、
でも☆食べやすくって
すごく良い感じですね♪
カレーうどんのお出汁♪
美味しいですよね✿
Commented by お天気ママ at 2011-11-13 07:01 x
遅くなった時間でも、和風だしをしっかりとるんですか?
えらい、尊敬。

具だくさんで、体も温まって美味しそう。
ポチ応援。
Commented by minazuki-3 at 2011-11-13 16:54
gaoaynさん
こんにちは。

カレーうどん、スパイスで温まりました。
具たくさんに見えるの、嬉しいです。(笑)
カレーと違って、カレーうどんのお出汁おいしいね。

いつもコメントを、たくさん下さって申し訳ありません。
Commented by minazuki-3 at 2011-11-13 16:57
お天気ママさん
お出汁をとっている間に、お野菜カットしています。
褒めて頂いて、お恥ずかしい。

身体はスパイスで、元気を貰った気がします。

いつも応援ありがとうございます。
by minazuki-3 | 2011-11-12 12:36 | | Trackback | Comments(4)