中華の外食



  11/11 お昼ごはん


 チャーハン・餃子・酢豚(携帯画像)


e0126576_12225534.jpg



病院の帰り、酢豚が食べたいと云っていたので

中華の外食にしました


餃子の有名なお店なので、餃子のみ2人分


すいません、朝ごはん抜きだったので

もう食べかけていた・・・

思い出して、慌てて撮った


e0126576_12252226.jpg



今年2回目だったのですが

前回のチャーハンがおいしかったのに

作る職人さんが違うと味も違うのか・・・

前回とは違った、酢豚は前回よりおいしかった


冷凍ではなく、そこで作っているのがわかっていいけど


e0126576_12285889.jpg



前回と全く同じメニューを、チョイスした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/16671400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-11-12 14:15
みなずきさん、こんにちわ。。。

酢豚、何年も食べて無いんですよ!
何か・・・これ見たら食べたくなりました~☆
Commented by gaoayn at 2011-11-12 19:33 x
こんばんは☆彡
中華屋さん♪
やっぱり☆美味しいですよね~♪♬
お店にいったら、頼む定番☆って
有りますよね♪
酢豚☆や餃子☆
家では出せない味☆や食感☆が
楽しめるのでとても良いですよね✿
Commented by minazuki-3 at 2011-11-13 16:44
syo-kuninさん
こんにちは。

酢豚のリクエストを、以前からされていたのです。
今回いただいたので、当分は大丈夫を期待しています。

えーそうなんですか。
有名なお店が近くであるので、何年もって思いませんが豊かな種類があるとそうかもです。

Commented by minazuki-3 at 2011-11-13 16:50
gaoaynさん
こんにちは。

餃子が有名なお店として、TV番組でも紹介されています。
でも、これでまだ4回目なので、他の味は知らないの。(笑)
中華は火力が命、だとかいいますね。
自宅ではそうそう、出せないと思います。
by minazuki-3 | 2011-11-12 12:32 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(4)