煮込みソース使ってハヤシライス


 11/3 朝・昼兼用ごはん


 煮込みソース使ってハヤシライス・マカロニサラダ(残り)


e0126576_15554164.jpg



お出かけするので、残りソース使って

簡単ごはんでした


残りソースっていうのは、ビーフシチューで残ったソース

具は全部食べたのでソースが残っていました

旨みたっぷりあるので、無駄にしたくなかった


昨日は玉葱と牛肉を炒めて

残ったソースで煮込んで

仕上げにバター落としました



e0126576_15592116.jpg



マカロニサラダも、残っていたの

これで、おしまい
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/16457225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2011-11-04 16:23 x
みなずきちゃん~こんにちは♪
ビーフシチューの残り・・・旨味たっぷりだよね^^
ナイスです♪
とっても美味しそうなハヤシライスに、変身ですね^^
お肉もいっぱい♪
お肉大好き人間としては、たまりません♪
添えられたマカロニサラダも、嬉しいね^^
Commented by gaoayn at 2011-11-04 17:28 x
こんにちは☆
わ~♪♬
とっても美味しそうですね♪
お肉や玉ネギ☆
すごく美味しそうですね♪
ビーフシチュー☆すごいですね♪
ハヤシライス☆にも変身☆彡
素敵です~♪♬
ハヤシライス☆は中学校の時に食べた
給食以来です~♪
それ、ビーフシチューだったのかもしれません(笑)
マカサラ☆も
美味しそうですね~♪
サラダ☆って
たっぷりと作って
ちょっとづつ☆毎日食べれるので嬉しいですよね✿
Commented by minazuki-3 at 2011-11-05 15:57
misyaさん
こんにちは。

残りが多かったので、無駄にしたくなくって。(笑)
お肉の小分け、ちょっと多くってごはん残してしまった。
misyaさんも、お肉好きなんだ。
そんな風には、拝見していて感じないヘルシーぽさです。
Commented by minazuki-3 at 2011-11-05 16:01
gaoaynさん
こんにちは。

ケチャップ少し足して、変身させました。
給食でハヤシライスの、思い出もなんだか懐かしくっていいですね。
食べるとその頃を、思い出したりしてね。
多いと食べないとって焦りもあるけど、あるとやっぱり便利。(笑)
by minazuki-3 | 2011-11-04 15:59 | ワンプレート | Trackback | Comments(4)