かき揚げ蕎麦



 10/30 朝・昼兼用ごはん



 かき揚げ蕎麦


e0126576_13111183.jpg




前日残ったかき揚げ天ぷら

ウォーターオーブンのローストで、さっくりとした仕上がり


私はミニ天丼でもいいなと思ったけれど

どっちがいいと、聞いたら蕎麦と云われたので

また、麺に・・・



写真はお出汁が少ないけれど

写真を撮ってから、もう少し足しました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/16347181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaoayn at 2011-10-31 18:42 x
こんばんは☆
かき揚げ☆
すごく美味しそうです~♪
やっぱり☆良いオーブン☆
羨ましいです♪
蕎麦☆出汁が良くきいてて美味しそうですね♪
暖か蕎麦☆すごく今☆食べたいです~♪♬
Commented by minazuki-3 at 2011-11-01 15:40
gaoaynさん
こんにちは。

残ったかき揚げも、無駄にしないくって頂きました。
このウォーターオーブン、油が落ちるのでさっくりでした。
この時期、新蕎麦なので食べたくなりますよね。♪
by minazuki-3 | 2011-10-31 13:16 | | Trackback | Comments(2)