チョコプリン



 おやつ

 

 チョコプリン


e0126576_12104285.jpg




ココアパウダーを使って、作ってみました

生クリームをホイップと

思ったけれど、作ったプリンが

4つだったのでやめました

私はそのまま食べたし・・・

そこが、駄目なんだろうね 
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/16319202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaoayn at 2011-10-30 15:46 x
こんにちは♪
わ~✿
とっても素敵ですね♪
めっちゃ☆美味しそうです♬
手作り♬なんですね~
すっごく素敵ですね✿
生クリーム☆もとても良い感じですね♪
プリン♬とろけそうなくらい美味しそうですね♪
何がいけないんですかあ!
私は型ごと食べちゃいますよ~(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-10-31 13:55
gaoaynさん
こんにちは。

牛乳の消費をしたかったので、作ったのです。
作って最後まで、綺麗に盛り付けまでする気力がないのが駄目なんです。あは。
私も味見の自分のは、型のままでした。(笑)
by minazuki-3 | 2011-10-30 12:14 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)