茄子入りボロ(ミートソース)


 10/28 晩御飯


 茄子入りボロ(ミートソース)


e0126576_1332322.jpg



茄子がまだあったので、トッピングしました

このお皿はマー君の、茄子少なめです


マー君のリクエストで、ボロを前日に作っていました

昨日は帰宅が遅かったので、作って置いてよかったと・・・


はい、これだけです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/16293420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaoayn at 2011-10-29 19:36 x
こんばんは☆
茄子入りのミートソース☆
すっごく美味しそうです~♪♬
さすがですね~♪♬
minazukiさん♬すごいです!!
秋ナス☆やっぱり美味しいですよね~✿
見てるだけで味が分かりそうなくらいです☆
すっごく食べたいです~♪♬
Commented by minazuki-3 at 2011-10-30 12:09
gaoayn さん
こんにちは。

茄子があったので、入れただけなのです。
これだと、茄子が苦手でもなんとか食べてくれるので・・・。

褒めすぎですよ、gaoaynさん。
by minazuki-3 | 2011-10-29 13:38 | | Trackback | Comments(2)