あおさうどん


 10/28 朝・昼兼用ごはん


 あおさうどん(揚げ玉・葱)・ちぎり梅のお握り


e0126576_13223860.jpg



昆布と鰹のお出汁で、あおさと揚げ玉のトッピングうどん

最近、このトッピングがお気に入り



e0126576_1325522.jpg



お握りはお茶碗1杯分で、2つのお握りを握りました

胡麻とぽたぽたの梅干しをちぎって

ごはんに混ぜ込んでいます



e0126576_1326567.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/16293245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2011-10-29 18:59 x
あおさたっぷりで磯の香りがよさそう。
おにぎりの梅もいい色ですね。

しばらくうどんを食べていない。明日はうどんかな?
Commented by gaoayn at 2011-10-29 19:33 x
こんばんは☆
うどん☆とおにぎり☆
とても良いですね~♪♬
あおさ☆のいい香がして
すっごく美味しそうです~♪
揚げたま☆からも出汁や美味しさもあって
とても美味しいですよね♪
それに☆梅☆と胡麻☆のおにぎり☆
すっごく美味しそうですね♪
やっぱり☆手作り♬ってとっても素敵ですね✿
Commented by minazuki-3 at 2011-10-30 12:02
あんこ1961さん
温麺はおあさと揚げ玉、冷麺はさぬき風が今年は自分の中ではお気に入りです。
この梅干し、美味なのです。

本場のさぬきうどん、食べたいです。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-10-30 12:06
gaoayn さん
こんにちは。

うどんとおにぎり、ちょっと食べすぎですよね。(笑)
あおさと揚げ玉、最近のヒットなのです。
ありがとうございます、そのお言葉あると手作り頑張れます。
by minazuki-3 | 2011-10-29 13:27 | | Trackback | Comments(4)