ダブルソフトdeトースト

 10/25 朝・昼兼用ごはん


 トースト


e0126576_19394191.jpg



マー君LOVEのポップアップトースターで

トーストしただけ

メイプルシュガーにシナモンで


食ブログなのに、何もしていなくって・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/16212545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2011-10-26 20:18 x
うちもトースターは、2種類あります。
食パンならやはりポップアップタイプが美味しく焼けますね。
Commented by syo-kunin at 2011-10-26 21:45
みなずきさん、こんばんわ。。。

ふんわりト-ストっ!!
シナモンとメイプルシュガ-も良いんですが・・・

番長は、無塩バタ-だけで食べたいですね~!
Commented by gaoayn at 2011-10-27 04:40 x
おはようございます☀
あのチン♬するのもってらっしゃるんですかあ♪♬
すごいです~♪
シナモン♬とても美味しいですよね(^^♪
Commented by minazuki-3 at 2011-10-27 12:28
あんこ1961さん
こんな記事に、コメントを申し訳ありません。

ポップアップは、購入してからオットが喜んでしまって。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-10-27 12:32
syo-kuninさん
こんにちは。

疲れていたので甘みもって、朝にはエネルギー にもまるので。(笑)
パンに味結構あるので、無塩バターもおいしと思います。

放送あったのですね、社長さんどうでしたか?
Commented by minazuki-3 at 2011-10-27 12:36
gaoaynさん
こんにちは。

> あのチン♬するのもってらっしゃるんですかあ♪♬
チンするタイプではなく、焼けると勝手にポンとパンが上がるのです。

そうなの、シナモンロール食べたくなりましたです。(笑)
by minazuki-3 | 2011-10-26 19:41 | パン | Trackback | Comments(6)