ソース焼きそば


 10/17 晩御飯


 ソース焼きそば(キャベツ・人参・ピーマン・玉葱・豚肉)・自家製紅生姜・おあおさ海苔・目玉焼き


e0126576_17493773.jpg



日曜日に買出しの予定だったけれど

時間がなくって、この日も買い物にできなかった

時間も遅くなって、お助け麺で済ませました



残り野菜たっぷり入れました

目玉焼きを両面焼いてみた

マー君には不評だった・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/16031616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zazamaru3 at 2011-10-19 19:43
目玉焼きの両面焼きって高い技術がいるのにね。
そこを評価されなかったらガッカリだ…
わたしもいつもガッカリするばかりよ。
Commented by あんこ1961 at 2011-10-19 19:51 x
たまに食べたくなるソース焼きそば。
関西人はどろっとした味濃い焼きそばが好きです。
焼きそばに目玉焼きのっけては、深夜食堂であったメニュー。

両面焼きは好みが分かれますね。生っぽいのが苦手な人には受けますが。
Commented by senbe-2 at 2011-10-20 10:21
事件にあって、お買い物に行く時間なんてなかったですよね。
きっとプロの仕業だし、出てくる見込みは薄いのでしょうね。
せめてもの慰めは保険ですが、盗難もカバーされますか。

私も車を買って9ヶ月でおかまをされ、車の後ろがへしゃがってしまったことがあります。新車なのに・・・・と悔しい思いをしたし、精神的にかなり落ち込んだよ。修理をして今でも乗ってますけれどね。強盗とかで怪我とかなかったのは良かったと思ったら、少しは気が楽になるかな?
Commented by minazuki-3 at 2011-10-20 14:08
zazamaru3さん
半熟の黄身がとろっていうの、好みらしいです。
両面は返すのがね。(笑)
zazamaru3さんでも、そうなんだぁ。
気持だけは、楽しみながら作りたいですよね。
Commented by minazuki-3 at 2011-10-20 14:14
あんこ1961さん
野菜たっぷりだと、どろっとしたソースがおいしくなりますね。深夜食堂は、まだ見た事がないのですよ。(涙)
食べ物に関係するのは、結構みているのに。。。

私は生たまごが駄目なので、これが好きなのです。
タイ料理の揚げた目玉添えも好き。
オットは目玉は半熟みたい。
Commented by minazuki-3 at 2011-10-20 14:46
senbe-2さん
突然のアクシデントは、時間を割かれますね。
そうそう、プロの集団で販売ルートとかあるんだろうね。
殆ど見つかる事はないらしいよ。
保険はでるけれど、購入した時から年数が経過するとね。

senbe-2さんもそんな経験が。
ショックだっただろうね、私はスーパーでお買い物して出てきたら車の後部がグシャだったよ。
逃げて相手は消えていたよ。(大勢が見ていたので、おしえてくれた。)
今もその車は、乗っているよ。
怪我が無くってよかった、事故じゃなくってよかったと思います。
そろそろ、落ち着いてきました。
お気遣いありがとうございます。

by minazuki-3 | 2011-10-19 17:53 | | Trackback | Comments(6)