焼きうどん


 10/13 朝・昼兼用ごはん


 焼きうどん(うどん・牛肉・玉葱・葱・紅生姜)


e0126576_15325198.jpg



牛肉を購入する時に、焼きうどんを作ろうと

毎回思っていたのに、食べるチャンス

作るチャンスを逃していました

前日、残り消費もできて

やっと、食べるチャンスがめぐってきた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15914164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-10-15 06:21
みなずきさん、こんにちわ。。。

焼きうどん、美味しそぅ~☆
食欲がまったく無いので、こうゆうの見ると食べたいと・・・
これは、ソ-ス味ですよね?
Commented by minazuki-3 at 2011-10-17 20:18
syo-kuninさん
こんばんは。

ご返事が遅くなって、大変申し訳ありませんでした。
食欲の秋なのに、食欲がないのはお疲れですか?
これ、ウスターソース味です。
by minazuki-3 | 2011-10-14 15:37 | | Trackback | Comments(2)