人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貝柱のフライ


 10/11 晩御飯



 貝柱と玉葱のフライ(レタス・ミニトマト・レモン)・鶏肉団子と白菜の煮込み・手作りタルタルソース


貝柱のフライ_e0126576_16491279.jpg



やっと決算が終了したこの日

新しくなんだか、提出書類も増えていたし

もーって思ったけれど

やるしかないなら、早く終わらせてすっきりとしようと

連休も少し頑張って、やっと終了



お天気も秋晴れで、過ごしやすいし

やること終わったら、気分もすっきり

ま、他にしないとけない事は置いといてね



昨日の晩御飯は、牡蠣フライの気分だったけれど

牡蠣はないので、冷凍室の貝柱のフライにしました


残っていた玉葱も、揚げました



タルタルソースは、自家製のきゅうりのピクルス

母作のらっきょの酢漬けも使いました


貝柱のフライ_e0126576_1658079.jpg




鶏肉団子と白菜の煮込みは

昆布と鰹節の、和風出汁で煮込んだ

原了郭の、黒七味で頂いた
by minazuki-3 | 2011-10-12 17:01 | お料理