シンプルチキンソテー

 10/9 朝・昼兼用ごはん


 シンプルチキンソテー・タラモサラダ・レタス・ちりめん山椒・おでん(厚揚げ・こんにゃく・玉子・竹輪・牛筋)


e0126576_15443018.jpg



はい、またおでんの登場でした

商いで食べています



e0126576_15481945.jpg



チキンはレモン汁とお酒で揉んで

ミックスペッパーで、焼いただけです

油は使っていません、チキンから出た脂は拭きとって

皮面はパリパリに焼いています
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15828226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaoayn at 2011-10-10 17:53 x
こんばんは☆
チキンソテー☆
レモンのさっぱり感やスパイスがよくきいてて
凄く美味しそうですね~♪♬
おでん☆いい感じにしみてますね~
おでん☆って本当にあきませんよね♪
私もおでん☆食べたいです~
何が好きですか?
私は大根が好きです♪♬
Commented by レモン at 2011-10-10 21:13 x
うちもまだちょっとあるよ、おでん。
あれはあたしが食べ切らねばなるまい。
Commented by minazuki-3 at 2011-10-11 13:31
gaoaynさん
こんにちは。

鶏肉の臭い消しに、レモンとお酒使っています。
シンプルなスパイスに、ハーブいれてもって食べ終わって思いました。
おでんは、大根が好きですが厚揚げもこんにゃくも好き。
毎回食べるのはこんにゃくかも。
Commented by minazuki-3 at 2011-10-11 13:38
レモンさん
少し時間空くと、またおいしくなるかも。(自分に期待かぁ)
レモンさんが食べる、私の昨日と同じ。(笑)
by minazuki-3 | 2011-10-10 15:50 | ワンプレート | Trackback | Comments(4)