ちりめん山椒混ぜ込みお握りとミニ蕎麦


 10/6 朝・昼兼用ごはん


 ちりめん山椒混ぜ込みお握り・ミニ蕎麦(鰊・たぬきとあおさ)・おでん・白菜浅漬け

e0126576_11524788.jpg



ミニ蕎麦は具が別々

鰊がマー君ので、お蕎麦はおおめ


おでんはおかずに3つ、厚揚げとこんにゃく、じゃが芋です

こんにゃくは私が頂きました



e0126576_1157247.jpg



お握りは各々1つ

食べられるなら、もっと食べたい味
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15780421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎちゃん at 2011-10-07 16:13 x
こんにちは。
ちりめん山椒のおにぎり美味しそうです!
ぴりりと☆

私も言いたい おでん♪おでん♪
お宝袋先に確保して最後に食べたいよ(*´σー`)エヘヘ
Commented by gaoayn at 2011-10-07 17:07 x
こんにちは☆
ちりめん☆のおにぎり♪
凄く美味しそうです✿
じゃこ♪とお米☆凄く美味しいですもんね~♪
ソバ☆も青さの香りや天かすの食感♪
好きです~♪
美味しいですよね♪
Commented by minazuki-3 at 2011-10-07 17:50
かぎちゃん
こんばんは。
おいしいお握りだったよ。(笑)
自我自賛で。

自分で作ると、なかなか云えないからココで云って。
お宝袋はわたしもよん。
今度は小さいお餅、切って入れる作戦よ。
あ、銀杏もね。
Commented by minazuki-3 at 2011-10-07 17:54
gaoayn さん
コメントのご返事できていないのに、ありがとうございます。

お雑魚を苦手という方も、いらしゃいますが我が家は大好きです。
今日も食べました。(笑)
お蕎麦にもうどんにも、最近はあおさ入れています。
おいしいですね。♪
by minazuki-3 | 2011-10-07 11:58 | | Trackback | Comments(4)