ふんわり食パンdeモーニング



 10/4 朝・昼兼用ごはん


 
 ふんわり食パントースト・キャベツカレー味ソテー・粗引きウインナー・スクランブルエッグ・キウイ・スープ

e0126576_15182795.jpg



2枚残って冷凍室にあった、パンをトーストしただけ

おかずはリクエストで云われた分に

キウイとスープを添えた


e0126576_15211344.jpg



マー君はホットミルクも添えました


トーストには、マーガリンと苺ジャム

私はジャムなし
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15745589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaoayn at 2011-10-05 18:54 x
こんばんは☆
ふんわり食パン♪って
本当に真っ白で柔らかそうですね~♪
焼き色♪とても綺麗ですね♪
スープ♪も温かくって
とても良いですね♪
食パン♪冷凍できてとても良いですね!!
Commented by minazuki-3 at 2011-10-06 14:09
gaoayn さん
こんにちは。

このパンはネーミング、そのままです。
ポップアップトースターを、購入したおかげですね。ふふん。
食パンは冷凍しておくと、味も風味も落ちないような気がします。
冷凍室で、場所とるのですがね。
by minazuki-3 | 2011-10-05 15:25 | パン | Trackback | Comments(2)