一口ビフカツカレー


 9/25 晩御飯


 一口ビフカツカレー・ポテトサラダ


e0126576_13331447.jpg



この日も出かけたので、作り置きのカレー使って

牛肉のカツカツ揚げました


作り置きカレーは

蓮根のカレー作った時のです


e0126576_1337556.jpg




牛肉はステーキ肉を、1枚だけ購入していたの

一口の大きさに切って、叩いて薄くして揚げました



ポテトサラダも添えて

量が多すぎて、ごはん残したよ・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15597530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaoayn at 2011-09-26 19:04 x
こんばんは☆
ビーフカツ☆
とってもサクサク♬としてて美味しそうです~♪
なにか☆秘訣は有りますかあ?
カレー☆以前より、さらにまた♬
美味しさがまして美味しそうです~♪
時のたったカレー☆
野菜の旨味もたくさんと出てて
とっても美味しいですよね♪
Commented by yukiha at 2011-09-27 10:58 x
minazukiちゃん、こんにちは。昨日からおいしそうな洋食メニューがならんでいますね。カツカツさっくさくですね!盛り付けがおしゃれ~♪
雪葉なら間違いなく完食よ。
Commented by minazuki-3 at 2011-09-27 11:32
gaoayn さん
こんにちは。
ビフカツは油の温度が高い方が、さっくり揚がる気がします。
豚肉は低温で揚げて、高温で揚げる2度揚げがいいと言いますね。
カレーは煮込んで、具がとけておいしくなったのかも。
Commented by minazuki-3 at 2011-09-27 11:44
yukiha さん
こんにちは。
お料理上手な方に、おいしそうというコメントは励みになりますですよ。うふ。
考えないで、ある物でしのぐと重たいメニューが重なって。(笑)
by minazuki-3 | 2011-09-26 13:41 | ワンプレート | Trackback | Comments(4)