タンメン

 9/23 晩御飯


 タンメン(キャベツ・人参・白葱・ピーマン・木耳・干し椎茸・タケノコ・豚肉・鶉卵)


e0126576_15543420.jpg



先週は風邪で体調が悪かったので

うだうだして、家事もそれ程に捗らなかった

この日はお天気もよく

気温もちょうどいい

大物洗濯もして、家事も頑張れた

だけど、晩御飯は簡単なタンメン


e0126576_15593584.jpg



家事はやったけれど

お買い物には行けなかったのだ


残り野菜もこれで、キャベツと人参、きゅうりぐらい
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15583975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaoayn at 2011-09-25 18:45 x
こんばんは☆
タンメン☆なんだか懐かしい感じがします♪♬
きっと☆あの芸人の御蔭ですね♪♬
あの一発☆は消えましたが、
この2人は長いですよね!!強いですね~☆
タンメン☆具だくさん♬で
とっても美味しそうです~♬
木耳☆の食感☆とても良いですよね♪
鶉の卵☆とても丁寧ですね~♪♬
うちなら大きいの☆ボン!!です(笑)
Commented by syo-kunin at 2011-09-26 12:44
みなずきさん、こんにちわ。。。

体調、如何ですか~?
具合が悪いと、美味しい物食べれませんからね(笑)
自分に言ってる気がします・・・(汗)
Commented by minazuki-3 at 2011-09-26 14:03
gaoayn さん
こんにちは。

そうそう、お笑いであったですね。
今も活躍されていますね。
吉元の芸人さんは、TVで見ない日はないですよね。

木耳は好きで、生を探しています。
乾燥の方が、ビタミンが多いそうなのですがね。
ゆで卵のボンも、魅力ですよ。♪
Commented by minazuki-3 at 2011-09-26 14:21
syo-kuninさん
こんにちは。

体調回復して、元気になっていまーす。(笑)
え、番長さんお疲れですか?
行事も続いていましたし。。。
寒暖の差もあるので、絶対に無理しないでくださいね。
by minazuki-3 | 2011-09-25 16:03 | | Trackback | Comments(4)