デミ缶deハヤシライス

 9/23 朝・昼兼用ごはん


 ハヤシライス(玉葱・しめじ・トマト・牛肉)

e0126576_15453996.jpg



ナポリタンで残ったトマトホール缶と

新しく開封したデミグラス缶使って

簡単煮込みのハヤシライス


e0126576_155213.jpg





煮込みもおいしい、気候になりました

そろそろお買い物に行かないと

玉葱も茸も牛肉も、これで使い切った


こんな状態の方が

何故かメニュー浮かぶってあるんだ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15583912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaoayn at 2011-09-25 18:42 x
こんばんは☆
ハヤシライス☆
すっごく美味しそうです!!
玉ネギ☆の甘みがとても良くって
グリンピース☆とてもいい感じです✿
これ♬とっても好きなんです~(笑)
シメジ☆の食感もよくって
ソース☆も自分でつくれるのはとても素敵です✿
凄く美味しそうです~♪
Commented by minazuki-3 at 2011-09-26 13:56
gaoayn さん
こんにちは。
ハヤシライスが好きなのは、オットと同じです。
写真ではしめじが、あまり見えなかったですね。
グリンピースも、冷凍があったので色になりました。
ソースは缶詰のブレンドで、便利でした。
by minazuki-3 | 2011-09-25 15:50 | ワンプレート | Trackback | Comments(2)