カレーうどん



 9/21 晩御飯


 カレーうどん(玉葱。白葱・うすあげ・牛肉・葱)


e0126576_153523.jpg



肌寒かったので、温まるメニューがいいねと

スパイスの薬効効果を期待して

カレーうどんにしました


葱は3種類使って、昨日は作ってみました

じっくり、炒めると甘みがたっぷりとでました


昆布と鰹出汁のベースに、甘みとスパイスは

お蕎麦屋さんの味になった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15542380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2011-09-22 20:36 x
あったまりそう~
こちらは、冷凍食品半額で冷凍カレーうどん購入しました。
やっぱり、ご自分で作るのが美味しそうだわ☆

台風見舞いありがとうございました。

そちらは何事もありませんでしたか?
Commented by gaoayn at 2011-09-22 20:37 x
わ~✿
暖かくって美味しそうです♪
カレーうどん☆とても美味しそうです♪
葱の3種☆がとても素敵です♬
お出汁の味も良くってすごく美味しそうです♪♬
それに☆うどん☆の太さがとてもいい感じですね✿
Commented by お天気ママ at 2011-09-23 06:53 x
すっごくおいしそう(●^o^●)
カレーで体がぽかぽかですね。
これらの季節よさそう。。
Commented by あんこ1961 at 2011-09-23 09:34 x
カレーうどん、美味しそう。
さらりとした蕎麦やさんのカレーですね。
うちも今日はカレーうどんかな?先日のカレーを温めてなおして最後の最後の残り。
Commented by minazuki-3 at 2011-09-23 12:29
tonさん
今朝は冷え込みましたね。
冷凍のカレーうどんも、忙しかったり台風の日はいいと思いますよ。
台風は少し反れたので、大丈夫でした。

そちらは電車も止まったり、大きな影響だったのでほんとに良かったです。
Commented by minazuki-3 at 2011-09-23 12:36
gaoaynさん
葱たっぷりで、やさしいカレーうどんでした。
風が冷たかったので、温まりました。
Commented by minazuki-3 at 2011-09-23 12:42
お天気ママさん
今朝はこの日より、冷え込んでまた食べたくなりました。(笑)
だんだん、お鍋や煮込みがおいしいね。♪
Commented by minazuki-3 at 2011-09-23 12:43
あんこ1961さん
拝見して食べたく、魅力的なカレーでしたわ!!
カレーうどんで登場かしら。
アップあるといいなぁ。♪
by minazuki-3 | 2011-09-22 15:43 | | Trackback | Comments(8)