すき焼き丼

 9/21 朝・昼兼用ごはん


 すき焼き丼(もみのり・自家製紅生姜・きざみ葱)


e0126576_15282661.jpg



紹介するメニューでもないのですが

一応、食べたごはんブログなので・・・



残りすき焼きごはん
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15542262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaoayn at 2011-09-22 20:30 x
こんばんは☆
すき焼丼☆
美味しそうです~✿
〆にはご飯を入れることが多いです♬
丼にするのはとても良いですね~♪
もみのりも生姜もとても美味しそうです~☆
Commented by syo-kunin at 2011-09-23 06:26
みなずきさん、こんにちわ。。。

実は、すき焼きは作った翌日に食べるのが好きなんです(笑)
味が染み込んでいて、何か・・・美味しい気がして!
青ネギと紅生姜が良いですね~♪
Commented by minazuki-3 at 2011-09-23 12:24
gaoayn さん
こんにちは。
すき焼きは苦手ですが、こちらの味は大丈夫です。(笑)
〆なのに時間が空いて、ごはんかうどんが入ります。
トッピングあると、楽しめます。
Commented by minazuki-3 at 2011-09-23 12:39
syo-kuninさん
こんにちは。

すき焼きや煮込みは、翌日に番長さんがおしゃるように味がなじみますね。
こんな記事に、コメントありがとうございます。

薬味があると、いいですね。
by minazuki-3 | 2011-09-22 15:29 | ごはん | Trackback | Comments(4)