再びフレンチトースト


 9/20 朝・昼兼用ごはん


 フレンチトースト・バナナスムージー


e0126576_13531416.jpg



ふんわり食パンで、フレンチトースト

特売の食パンを購入しようと手にとった

すかさずマー君が、ふんわり食パン選んで

特売は却下されました



e0126576_13561890.jpg



バナナを買って吊るしていたら

朝、キッチンに行くと

全部落ちていた

2本使って、スムージーにしました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15526873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaoayn at 2011-09-21 17:56 x
こんにちは☆
特売~☆なごりおしいですね~(T_T)
でも☆美味しい方☆食べたいですよね✿
フレンチトースト☆
ふかふかしてて美味しそうです~♪
焼き色がとても綺麗ですね♪
バナナ☆今熟するのがとても速いですよね~
Commented by minazuki-3 at 2011-09-22 14:28
gaoaynさん
こんにちは。
ふんわり食パンが、お気に入りみたいで売り場に直行です。(笑)
写真撮る時は、ふんわりと膨らんでいたのです。
タイミングが、撮れないで残念でした。

バナナはそうなんですか、それで落ちたのかぁ。
熟れる時期って、あるのですね。
by minazuki-3 | 2011-09-21 14:00 | パン | Trackback | Comments(2)