オープンオムレツのワンプレート

 9/18 朝・昼兼用ごはん


 オープンオムレツ(牛挽肉・しめじ・玉葱・じゃが芋)・ブロッコリー・プチトマト・スパイシーチリソース


e0126576_1450574.jpg



じゃが芋がごろごろで、オープンオムレツが崩れそうだった

なんとか切り分けて、盛り付けた



前日の朝はマー君のルクエすとで

玉葱と豚肉炒めの定番たまごだった

たまごの量は2日とも控えまでね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15500777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaoayn at 2011-09-19 19:30 x
こんばんは♪
じゃが芋☆今が旬で安く美味しく売ってますよね♪
秋☆ってなんて良い季節なんだ~って思います(笑)
オムレツ☆ジャガがたくさん入ってて
ホクホクしてますね~☆
それに☆お肉もはいってて食べ応え有って美味しそうです~✿
Commented by minazuki-3 at 2011-09-20 16:10
gaoaynさん
こんにちは。
台風の影響は、いかがですか?

新じゃが芋が、出ていますね。
自家製がまだ、あるので食べていますよ。(笑)
だんだんサイズが、選べなくなってきました。

旬の食材は、楽しみたいですね。

by minazuki-3 | 2011-09-19 14:55 | ワンプレート | Trackback | Comments(2)