温うどんと冷やしうどん



 9/13 朝・昼兼用ごはん



 温うどん(牛肉・うすあげ・たまご・かにかま・葱)・冷やしうどん(茄子・きゅうり・茗荷・肉味噌)


e0126576_12115343.jpg



時間がなくって写真はこれのみ


冷やし肉味噌うどん予定だった

それなのに、マー君は風邪で喉の痛み鼻水で

咳もあって、温かいうどんに変更

昆布と鰹で出汁をとって作った


私は冷やしうどん

とろとろ茄子と肉味噌も

茗荷の爽やかさも肉味噌とあいました

久しぶりの麺と肉味噌おいしかった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15440318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaoayn at 2011-09-14 19:11 x
風邪☆辛いですねー(;_;)
暖かいうどん✿凄く嬉しいです~
それに☆お出汁が良くきいてて
凄く美味しそうです♪♬
冷やしうどん☆も具材がとても綺麗で
肉味噌☆美味しそうです♪♬
Commented by minazuki-3 at 2011-09-15 13:11
gaoaynさん
本格的な風邪は、何年かぶりで辛そうです。
やっぱり、身体が疲れているのでしょう。
昨日もうどんでした。(笑)

肉味噌作っていて、よかったです。
by minazuki-3 | 2011-09-14 12:21 | | Trackback | Comments(2)