一口ステーキ醤油味


 9/11 朝・昼兼用ごはん


 一口ステーキ醤油味(蒸しキャベツ・ミニトマト・南瓜サラダ)・ししとう雑魚炒り煮


e0126576_139819.jpg



一口ステーキといっても、ステーキ用ではなく

ハラミを使っています


焼肉味ではないので、一口ステーキとしました



e0126576_13114264.jpg



南瓜はサラダにする、つもりじゃなかった

煮崩れて仕方なく、水分きってつくりました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15420793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaoayn at 2011-09-12 18:35 x
こんばんは☆
ステーキ♪凄く美味しそうです~♪
そう結う味☆がとても良い感じです!!
南瓜サラダ☆凄く美味しそうです♪
前に煮物☆だったのでサラダ☆でも
とても良いと思います✿
それに☆煮物のサラダ☆なので
凄く味も良くってしっとりとしてて美味しそうです~♪♬
Commented by あんこ1961 at 2011-09-12 20:13 x
ステーキ、同じですね。
滅多に食べないけど、たまに食べると美味しいです。うちは、安い赤味肉でした。

とんこつ風ラーメンも美味しそう。
チャーシューもしばらく作っていない。最近余裕がない気がする。

>鯖寿司は作ったことがないけど、〆鯖なら得意です。
で、私のブログの左側のフリーページに作り方をアップしているんですが、写真が消えてなくなっているので分かりにくいかな。
Commented by minazuki-3 at 2011-09-13 16:02
gaoaynさん
こんにちは。
牛肉が好きなオット、最近お魚が多かったのですが食べたくなったようで選んだのです。
覚えてくださっていて、煮物食べたところでしたね。(笑)
火にかけて放置して、味はまだついていなくってよかったです。あはは。
Commented by minazuki-3 at 2011-09-13 16:13
あんこ1961さん
なんだか、嬉しかったです。
最近、お魚が多くって食べたくなったようです。(あ、豚肉や鶏肉食べてますね)

暑い季節はなかなか、食べるチャンスも少ないですし。(笑)

ありがとうございます。
拝見させていただきます。♪


by minazuki-3 | 2011-09-12 13:15 | お料理 | Trackback | Comments(4)