マロングラッセ味ピノ



 おやつ


マロングラッセ味ピノ


e0126576_1521331.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15415484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaoayn at 2011-09-11 17:14 x
こんにちは☆
ピノ♬今度がマロングラッセ味☆も
出たんですね~♪♬
たくさんのバリエーションが合って
美味しいし、楽しみですね♪♬
Commented by nyonyamammy at 2011-09-11 23:08 x
みなずきさん こんばんは(^^♪
私の知らない間にマロングラッセなんてピノがでていたんですね~
日本は栗のシーズンですね♪ いいないいな(#^.^#)

鯖寿司、好きですよ~!
上に載ってる白板昆布が特に好き!!
あおさ・・私も三重産のを良く買いました・・
今度帰ったら買って帰ってこよう!
Commented by syo-kunin at 2011-09-12 05:32
みなずきさん、こんにちわ。。。

おおおぉぉぉ!!ピノ!マロングラッセが出ましたかっ!!
ピノ好きの番長も知りませんでした(笑)
Commented by misya at 2011-09-12 12:00 x
みなずきちゃん~こんにちは♪
ピノにマロングラッセがあるなんて・・・ショック、知らなかった^^
買いに走らなきゃ♪
限定という字に弱い・・・完璧、森永さんにはめられた・・私(笑)
良い1日でありますように♪
Commented by minazuki-3 at 2011-09-12 12:33
gaoaynさん
こんにちは。
マロングラッセ味は、数量と期間限定です。
スイートポテト味も、ありましたよ。
毎回期間限定を、買ってしまいます。
Commented by minazuki-3 at 2011-09-12 12:49
nyonyamammyさん
こんにちは。
マロングラッセ味は、期間限定で数量限定でお店も限定みたいです。
今年の1月販売だった時は、購入できませんでした。
ピノにしては、甘さ控えめです。

鯖好きの我が家、特にオットは見ると食べたいみたいです。(笑)
昆布は黒いので巻いたのも、白昆布も両方好き。
白いのは鯖寿司には、かかせないですうね。

同じ三重県産を、使っておられたのですね。♪
風味と旨みたっぷりですね。
Commented by minazuki-3 at 2011-09-12 12:51
syo-kuninさん
こんにちは。

数量も期間も限定のようで、コンビニでは購入できないみたいです。
コーティングのホワイトチョコに、マロンが入って甘みは控えめで後味よかったです。
是非、味わってください。♪

Commented by minazuki-3 at 2011-09-12 12:53
misyaさん
こんにちは。

マロングラッセ味、1月に購入できなくって。
スイートポテト味も、数量と期間限定みたいです。
私も毎回購入しています。あはは。
by minazuki-3 | 2011-09-11 15:31 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(8)