ソース焼きそばと塩焼きそば

  9/9 晩御飯


 ソース焼きそば(マ)・塩焼きそば(私)・冷奴肉味噌かけ

e0126576_17461455.jpg



晩御飯作る時間がなくって、困った時の麺ごはん

ごはん炊く時間なく・・・・

タイマーも忘れていました



キャベツたっぷり入れて作った

具はキャベツ・玉葱・ピーマン・パプリカ・豚肉


トッピングはソースには、紅生姜・葱・花鰹

塩には桜海老・葱・レモン



味付けまでは、全部炒め合わせて

最後の仕上げで、二つに分けて味付け

マー君は塩焼きそばが苦手

私は昨日は塩味の気分だった


出来上がった焼きそば見た瞬間

「何これ、目玉焼きも付いてない!!」

「これなんだよ」って


「オムライスで、たまご2つ食べた日だよ」
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15410553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaoayn at 2011-09-10 20:14 x
こんばんは✿
相当☆卵好きですね!
すごくげんきになったんですね~✿
それっくらい食欲満点はうれしいですね✿
豆腐の肉味噌☆凄くいい感じですね♪
大成功ですね♪
それに☆焼きそばのおかか♬
美味しそうです!!✿
Commented at 2011-09-10 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senbe-2 at 2011-09-10 20:49
食べ過ぎはいけません。
お昼に2個も食べたのならやめた方が懸命ですよね。

塩焼きそばとソース焼きそば、面倒でも頑張りましたね。
さすが、食べることに関しては妥協を見せませんね。
焼きそばにレモン、なんていい感じなんでしょう。
Commented by misya at 2011-09-10 21:25 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
うふふ、マー君、良かったですね^^
体調が良くなって、とろりんオムライスも・・・♪
あははっつ、私も、卵大好きなので、お気持ち、よおおくわかります(笑)
焼きそば、ソース味も、塩焼きそばも、大好きですよん^^
とっても美味しそう♪
お豆腐に肉味噌も、満足な1品~~♪
良い休日を、お過ごしくださいね~~♪
Commented by zazamaru3 at 2011-09-10 22:20
ああぁぁぁぁっ!
朝に目玉焼きで一つ、夜にオムライスで二つ、今日一日で卵3個も食べていたことに今気付きました。
Commented by syo-kunin at 2011-09-11 07:38
みなずきさん、こんにちわ。。

↑のZazaさんに先に言われしまいました(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-09-11 14:00
gaoaynさん
たまご大好きなんですが、退院後はあまり欲しくなったみたい。
体調が戻ってきたんだと、最近感じています。
肉味噌、まだあるのでアレンジしたいと思っています。
たまごのかわりに、たっぷりと花鰹のせました。
Commented by minazuki-3 at 2011-09-11 14:19
gaoaynさん
自己紹介を丁寧に、ありがとうございます。
私は大阪に在住しています。
海の幸と山の幸が豊かな、環境でお育ちになったのですね。
ご自身の生活が一番大切なので、コメントは気にしないでくださいね。
改めて、どうかよろしくです。♪

Commented by minazuki-3 at 2011-09-11 14:23
senbe-2さん
たまご2個食べたと云ったら、おとなしく食べていました。
体調が戻ってきた証しで、たまごの消費が早くなってきました。(笑)
妥協する日もあるのだけど、どうしてもって思うとね。
Commented by minazuki-3 at 2011-09-11 14:27
misyaさん
こんにちは。
ご心配を、おかけしました。
4ヶ月を経過して、たまご大好きが戻ってきました。(笑)
私も両方好きなのですが、オットはソース派で妥協しないのです。うふ。
肉味噌、まだあるの。
misyaさんもね。♪
Commented by minazuki-3 at 2011-09-11 14:30
zazamaru3さん
あー3つ。
やっぱり、たまご好きだ。(笑)
夜にオムライスって、登場するんだぁ。♪
Commented by minazuki-3 at 2011-09-11 14:31
syo-kuninさん
こんにちは。

番長さんもたまご、3つですか。
食欲がでてきたのは、よかった!!!
by minazuki-3 | 2011-09-10 17:56 | | Trackback | Comments(12)