冷やし中華


 
9/4 お昼ごはん


 五目冷やし中華・サラダめん(携帯画像)


e0126576_14503319.jpg



お出かけして遅いお昼ごはんでした




写真の五目冷やし中華はマー君


e0126576_14523564.jpg



紅麹半熟たまごのトッピングに胡麻



e0126576_14552897.jpg



サラダめんは牛蒡と蓮根チップスが、トッピングされていた


両方共胡麻だれですが、食べやすくってさっぱり



e0126576_14591357.jpg





麺は細めんでストレート


おいしく頂きました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15380219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaoayn at 2011-09-05 16:41 x
こんにちは♪
冷やし中華☆良いですね~
卵がとても良い感じで
胡麻の香りも良くって美味しそうです♪
そういえば☆最近☆素麺ばっかりで
冷やし中華☆食べてませんでした!!
久しぶりに食べたいです♪
それに☆サラダめん☆
すっごく美味しそうです!!
牛蒡と蓮根チップ♪がとても気になります♪
すごくカリカリ♪食感が良くって
サラダ☆もっと美味しそうです♪
そろそろ♪根菜も旬の時期がきましたね~✿
Commented by minazuki-3 at 2011-09-06 10:37
こんにちは。
たまに外食すると、味や食材の使い方参考になります。
卵は食べてないので、残念でした。
これから季節が移り変わると、旬のお味が楽しみですね。
たぶんまだ暑い日もあると、その日に是非冷やし中華を。(笑)
by minazuki-3 | 2011-09-05 14:59 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)