フレンチトースト


 9/1 朝・昼兼用ごはん


 フレンチトースト・タラモサラダ・キウイ・ホットコーヒー


e0126576_15505275.jpg



ふんわり食パンで、フレンチトーストしてみました

ミミが柔らくって、液のしみ込みがよく

これはパクパク食べちゃいます



e0126576_1602299.jpg



まだ残っていた、タラモサラダ

大丈夫、傷んでませんよ

これで、食べ切りました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15366566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-09-03 06:32
みなずきさん、こんにちわ。。。

フレンチト-スト、ミルクが染み込み美味しそぅ~♪
食材を無駄にしない所が凄いですね~!
Commented by minazuki-3 at 2011-09-03 13:33
syo-kuninさん
こんにちは。

残っていた食パンを冷凍していたの、解凍しないで使ったのですがおいしくいただけました。
残り消費は便利な時と、焦る時の両方ありますです。(笑)
by minazuki-3 | 2011-09-02 16:01 | パン | Trackback | Comments(2)