ピザトースト


 8/27 朝・昼兼用ごはん


 ピザトースト(オニオン・ピーマン・ミートローフ・モッアレラチーズ)・アイスティ・キウイ(画像なし)


e0126576_14393098.jpg



頂戴したハムはまだ、残っています

新しく開封したミートローフで、ピザトーストにしました


少しチーズが焼けすぎみたいですが、とろーり糸がひいてました

モッアレラチーズは、これぐらいがいいのかも・・・



キウイはもう食べていたので写真なしに
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15341973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-08-29 07:51
みなずきさん、こんにちわ。。。

ピザト-スト、何か・・・久し振りに食べたくなりました~!!
オニオンとピ-マン、がポイントですっ!(笑)
サラミがあれば、さらみOK牧場!!(違)
Commented by minazuki-3 at 2011-08-29 13:48
syo-kuninさん
こんにちは。

やっぱり、ピーマン好き番長さん。
ポイントはそこですね。^^

サラミ、そういえば最近食べてないなぁ。
by minazuki-3 | 2011-08-28 14:45 | パン | Trackback | Comments(2)