かつカレー


 8/23 朝・昼兼用ごはん


 かつカレー


e0126576_16195159.jpg



カレーはこの間作った残り

かつは揚げても、手間はかかっていない

こんな時は便利です



前日の予定の仕事、この日に頑張ったのだ

えらそうに、皆さんもこなされていますよね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15323614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダルシー at 2011-08-24 17:00 x
>かつは揚げても、手間はかかっていない
いやいや、私には揚げるのも相当手間です(笑)

最近涼しくなってきたものの、この時期はなるべくコンロに近づきたくなかったり・・・

かつカレー、とっても美味しそう♪
お腹空いてきました(*^_^*)
Commented by nyonyamammy at 2011-08-24 21:00 x
みなずきさん、こんばんは♪

何て、偶然!今日のお昼は我が家もカツカレー(^^♪
がっつり!とたまにはいいですよね。
カレーも冷凍してあったし、カツも衣をつけて冷凍してあった・・
冷凍庫は主婦の味方!です。

明太といくら・・贅沢パスタですね!
魚卵好きの夫が見たら、羨ましがります~!
Commented by minazuki-3 at 2011-08-25 13:33
ダルシーさん
量が少なく、涼しい時間でこの日の気分は出来ました。(笑)

涼しいけれど、湿度が高いので辛いですね。

ふふ。


Commented by minazuki-3 at 2011-08-25 13:36
nyonyamammyさん
こんにちは。

地震 のニュース、驚きました。
被害なく、怪我も泣く良かったです。

あー同じカツカレー。
我が家はがっつり、多いですがおいしく頂きました。(笑)
冷凍や残りは、便利な時ありますね。

ご主人、魚卵がお好き。♪
by minazuki-3 | 2011-08-24 16:28 | ワンプレート | Trackback | Comments(4)