たらこいくらパスタ


 8/22 晩御飯


 たらこいくらパスタ(たらこ・いくら・大葉・海苔・レモン)


e0126576_163490.jpg



疲れもあって、簡単ですぐできる麺

手巻きで使うの忘れた

いくらもチルド室にあったので

トッピングしました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15323540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-08-24 22:06
みなずきさん、こんばんわ。。。

たらこいくらパスタ、昨日食べました~!!
いくらは無く、たらこスパでしたが美味しいですよね~♪

きざみ海苔も忘れてはいけませんね~!(*´∇`*)
Commented by ton at 2011-08-25 10:10 x
たらこだけじゃなくいくらもトッピングで美味しそうです。いくらのパスタ食べたことないので食べてみたいです。

海苔とシソの葉がアクセントでいいですね☆
Commented by minazuki-3 at 2011-08-25 13:40
syo-kuninさん
こんにちは。

おかえりなさい。

たらこパスタ、たまに食べたくなります。
オットはトマトソースのが、食べたくなるようです。
多分、番長さんと同じだと。♪

Commented by minazuki-3 at 2011-08-25 13:43
tonさん
いくらより、イカのがおいしいと私は思うのです。

トッピングは絶対、ほしいですね。(笑)

by minazuki-3 | 2011-08-24 16:07 | | Trackback | Comments(4)