オムライス


 8/21 朝・昼兼用ごはん


 オムライス(マー君 作)


e0126576_18195778.jpg



定番のオムライスです

上に書いたのは字だけど、なんて書いたかわかりませんね


上から撮った写真、ボツだったし・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15318942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2011-08-23 23:09
うん、わからないなあ〜。(笑)

オムライスはお弁当の定番になりつつあります。
朝から5人分のチキンライスを炊いて、
卵でぐるっとくるみます。おかずをつくらなくていいので、
案外楽。(笑)
Commented by かぎちゃん at 2011-08-24 12:40 x
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

「心」かと思ったけど・・・
マー君さんが書いたの?
またみなずきさんのケチャップアートしてよ~♡
首ながーくして待ってます☆

Commented by minazuki-3 at 2011-08-24 15:09
senbe-2さん
わからないかぁ。。。(笑)

オムライスだと、ボリュームあるし喜ぶだろうね。
私の母がチャーハンのお弁当持たせてくれたの、思い出してすきだったよ。(笑)
卵は薄焼きで、お握り巻いてくれた。
大人になると、思い出してくれるよ。きっとね。

Commented by minazuki-3 at 2011-08-24 15:14
かぎちゃん。
あはは。
やったよ。オムライス。

作ったのはマー君。
書いたのは、私でした。(笑)

こんな下手で、理解してもらって嬉しすぎるぅ。
かぎちゃん画伯、次回頑張ります。
Commented by かぎちゃん at 2011-08-25 16:19 x
ヒサヨちゃんに負けないくらい達筆で「心」かいてよ♪
いや、あの歴史に残る○水ちゃんの再登場も気になるんだけどね((´∀`*))ヶラヶラ
Commented by minazuki-3 at 2011-08-26 18:07
かぎちゃん
あはは。お恥ずかしいですわ。
かぎちゃんのように、楽しんでかかないとね。♪
by minazuki-3 | 2011-08-23 18:22 | ごはん | Trackback | Comments(6)