カレーと人参サラダ

 8/16 朝・昼兼用ごはん


 カレー・人参サラダ


e0126576_1222325.jpg




玉葱やスパイス炒めて、小麦粉、トマトのホール缶で

作ったカレーです

最近、好評になっています



ほんとは、シーフードカレーか野菜カレーするつもりだった


期待して、マー君に尋ねると

牛肉と返答

期待はずれました



リクエストの牛肉カレーは

薄切りの牛肉と玉葱炒めて

人参サラダを作った、残骸の人参も入れました



人参サラダは新しい、お道具使って作ったの

今までのが、駄目になって買い換えました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15289222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎちゃん at 2011-08-17 16:20 x
こんにちはー♪
いっひっひっひっひー!!
今日のお昼カレー食べたもんねー♪
手羽中使った辛口カレー♡
旦那が今日から出張だから、昨日速攻で辛口カレー作ったの(笑)
辛口カレーを独り占め♪
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
Commented by minazuki-3 at 2011-08-18 15:05
かぎちゃん
こんにちは。
そうなんだ、シンクロだったねぇ。♪
あー手羽中が入って、辛口って私のがたべたくなるよ。うっ。

やさしい、かぎちゃんの愛がたっぷりだぁ!!!
by minazuki-3 | 2011-08-17 12:39 | ワンプレート | Trackback | Comments(2)