とろろごはん

 8/15 朝・昼兼用ごはん


 とろろごはん・炊きあわせ・佃煮昆布・ハモの子のたまごとじ


e0126576_12414936.jpg



前回とろろ汁に刻み海苔を・・・

とろろ汁が、見えにくかった



e0126576_17362046.jpg




ごはんに盛り付けの写真も・・・

今回は盛り付け写真、撮れました




e0126576_1244369.jpg




ハモの子はこれで、終わりました



もっと、最初からたっぷり食べないと
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15284077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-08-17 06:10
みなずきさん、こんにちわ。。。

最近、食欲がまったく無いので・・・
とろろだったら入るかなっと(笑)

食べないと、体力も落ちて仕事にならないんですけどね・・・
Commented by minazuki-3 at 2011-08-17 12:12
syo-kuninさん
こんにちは。

お疲れがたまって、この暑さですから食欲が落ちているのかもです。
記念旅行で、お疲れを癒されてくださいね。
楽しい、旅行を。^^/~


by minazuki-3 | 2011-08-16 12:45 | ごはん | Trackback | Comments(2)