中落ちカルビ


 8/12 晩御飯


 中落ちカルビ(レタス・自家製ミニトマト・ブロッコリー)・ポテトサラダ・蛸マリネ・焼きチーズ

e0126576_1323440.jpg



中落ちカルビは焼肉味、マー君が調理担当

切ってあったけれど、いつも買うブロックのが好みだったなぁ


e0126576_1325930.jpg



蛸はたこ焼きに使った残り

なので、サイズは小さい

旬なのか、おいしい


e0126576_13262133.jpg



残っていたポテトサラダ

やっとこれで、終了したよ


e0126576_13272091.jpg



写真撮る時に、オーブンで焼いていた

焼きチーズ


e0126576_13281341.jpg




ここのところ、厳しい暑さが続いていますね

お盆で移動も、大変だと感じます



昨日お出かけしましたが、めまいと動悸が起こりそうでした

夏の疲れがたまってくる時期、皆様体調にはくれぐれもご自愛くださませ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15270792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2011-08-14 09:55 x
暑いですね。これだけ暑いと出かける気になりません。
奥さんから出かけると言われてちょっと憂鬱(笑)

中落ちカルビでスタミナがつきそうです。
たこは今が旬ですね。

冷やしみたらし団子、ご自分で作られたんですね。コンビにで売っていたのを職場の同僚が買ってきてくれて食べました。冷たくても美味しかったのはびっくり。
Commented by minazuki-3 at 2011-08-14 13:52
あんこ1961さん
気持わかります、動くと汗がだらだらです。(笑)
お盆はお出かけも、仕方ないですよね。

中落ちカルビ、肉好きオットがチョイス。
でも、蛸がおいしかったみたいです。

思った以上に、冷やしみたらし団子いけました。
ほんものは、食べていないので。
そうですか、びっくりなお味は食べないと。
by minazuki-3 | 2011-08-13 13:28 | お料理 | Trackback | Comments(2)