同じ食材で、別々メニュー

 8/10 朝・昼兼用ごはん


 
 冷奴(大葉・葱・しらす・花鰹)・味噌汁(大根・人参・葱)・ペッパーミートローフ・蒸しブロッコリー

 冷奴丼(大葉・しらす・胡麻・葱・おろし生姜)


e0126576_13411986.jpg



この日も食べやすいごはんがよかった私

マー君はお味噌汁とか、ごはんとおかずがいいというので

同じ材料で、別々ごはんになりました


e0126576_13441676.jpg



前日の山芋が残っているので、添えたかったけれど

量が多くなるので断念した
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15261131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyonyamammy at 2011-08-11 21:15 x
タコ焼きですか~(^o^)丿
食べ過ぎるんですよねー
とってもきれいな真ん丸に焼けたタコ焼き
ポン酢ジュレでっていいですね。
あっさりして、余計に食べ過ぎそう(笑)

Commented by minazuki-3 at 2011-08-12 12:25
nyonyamammyさん
危険なたこ焼きでした。(笑)
粉物はオットが好きで、仕切っています。
そうそう、ジュレがね。
by minazuki-3 | 2011-08-11 13:45 | ごはん | Trackback | Comments(2)