白玉団子アイス


 白玉団子を作って、バニラアイス添えました

 アイスはバニラバーしかなくって

 棒から外して、添えました


e0126576_1424112.jpg



グラニュー糖を、溶かして透明して

少し焼いて、そのままたらりとトッピング

すぐに固まるので、食べる時パリパリとした飴です

グラニュー糖で、作っています


e0126576_1426478.jpg



暑さで疲れて、たまには甘いおやつもいいかもと

たまにって、ほんとかぁ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15245607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎちゃん at 2011-08-08 17:17 x
こんにちはーっ

暑いね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ま、夏だもんね、当然ですよねw

パリっとするところ食べてみたい!
甘いもの、たまにはいいじゃない(笑)
Commented by misya at 2011-08-08 19:31 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
冷たい白玉団子~♪
とおても美味しそう♪
ぱりぱりっとするところを、食べて、楽しみたいな^^
食感が面白そうですね^^
夏・・・そんな感じね^^
Commented by syo-kunin at 2011-08-08 20:46
みなずきさん、こんばんわ。。。

グラニュ-糖でも良いんですが、
上白糖の方が、なめらかで美味しいですよ~♪

しかし、暑いですねぇ~!!
Commented by minazuki-3 at 2011-08-09 11:39
かぎちゃん
こんにちは♪

暑いと言いたくないけど、云ってます。(笑)
疲れると、エネルギーほしくなるのかも。
Commented by minazuki-3 at 2011-08-09 11:56
misyaさん
こんにちは。
この日は甘いおやつ、OKで作る力ありました。(笑)
飴のパリは、いい感じ。ふふ。
もっと、多いといいんだけれど甘すぎるのもね。

Commented by minazuki-3 at 2011-08-09 11:59
syo-kuninさん
こんにちは。

ありがとうございます。
いつもアドバイス、嬉しく感謝しています。
次回、上白糖でやってみます。♪

今週はこのまま暑い日が、続くそうなので頑張りましょうね。

by minazuki-3 | 2011-08-08 14:29 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(6)