カレーうどん



 8/5 晩御飯


 カレーうどん(玉葱・うすあげ・牛肉・葱)


e0126576_1129440.jpg



冷たいものばかり食べているマー君

たっぷり汗を掻きたいと


温かい麺とリクエストされました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15235015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-08-07 13:55
みなずきさん、こんにちわ。。。

冷たい物ばかり食べている番長です(笑)
ま~君の気持ちは、良く解りますが・・・

汗をかいて、さっぱりするのも良いですね~♪
Commented by minazuki-3 at 2011-08-07 14:19
syo-kuninさん
こんにちは。

毎日、かき氷食べるので禁止しました。(笑)

たっぷり汗を掻いて、気持ちよかったみたいです。
Commented by ton at 2011-08-07 21:57 x
こんばんは。美味しそう~~
Commented by minazuki-3 at 2011-08-08 12:34
tonさん
こんにちは。

夏は、スパイスですね。(笑)
by minazuki-3 | 2011-08-06 11:36 | | Trackback | Comments(4)