ボロネーゼ


 8/3 晩御飯


 ボロネーゼ・蒸しブッロコリー


e0126576_1404443.jpg



帰宅が遅くなった昨日、マー君が冷凍しているボロでいいというので

楽できました、パスタ茹でただけです


ソースちょっと多いですよね

これで終わりだったので・・・






久しぶりに水槽の様子

知っている方は、グッピー元気でいます はい


昨日の朝水槽のグッピーに、餌をやろうと思って見ると

稚魚1匹、発見

最近産まなくなったと、話ていたところだったけれど

ここ2~3日の間に産まれたのでしょう


今日は2匹見かけたので、何匹か産まれたようだ

まだ、小さいのは姿が見えないので

何匹産まれたのかは???
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15224667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎちゃん at 2011-08-04 15:59 x
わー!
グッピー飼ってるの?
淡水?無知ですみませんw
うちはお祭りですくった金魚とえび!
関係ないけど、バッタとかまきりと、のこぎりクワガタのカップルもいてます。
扉をあけたくない部屋です(笑)
Commented by syo-kunin at 2011-08-04 21:17
みなずきさん、こんばんわ。。。

先っき、ナポリタンを食べた所ですが・・・
ボロネ-ゼにしとけば良かった~!!(汗)

グッピ-、元気ですね~!
しかし、増え過ぎるのも大変ですが・・・(苦笑)
最近、下の野良猫達も増殖して・・・(・Θ・;)アセアセ…
Commented by minazuki-3 at 2011-08-05 11:03
かぎちゃん
グッピーもう、何年も飼ってるの。
最初は雄と雌の2匹だったのが、増えちゃって。(笑)
最近は増えていないと、思うのだけど。

淡水魚です。

この間のお祭りで、すくったのね。♪
子供さんがいると、昆虫飼うね。
私は嫌いでないよ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-08-05 11:07
syo-kuninさん
こんにちは。

ボロがあったから食べましたが、最初はナポリタンと云ってました。ふふ。

グッピーは、世代交代しています。
番長さんところと同じ、増えるのはですね。(笑)
by minazuki-3 | 2011-08-04 14:18 | | Trackback | Comments(4)