冷やし茶蕎麦と天婦羅



 7/30 晩御飯


 冷やし茶蕎麦とうどん・天婦羅(竹輪・南瓜・玉葱・ぶと海老と玉葱の掻揚げ)・大根おろし


e0126576_16381019.jpg



茶蕎麦はお抹茶入りの生蕎麦、2人前と記載あったけれど

以前も少なかったので、うどんも添えました

二人で食べたけど、食べすぎかも・・・



e0126576_16395430.jpg




掻揚げ天婦羅だけのつもりだったけれど

マー君が「竹輪とか他にないの」??っていうので

南瓜と玉葱、竹輪も揚げました


掻揚げは大葉も入れました


e0126576_16421082.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15203907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-07-31 22:24 x
天ぷらにうどんにそば美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ざるがまたいい味を出してます♪
Commented by げんげん at 2011-07-31 23:55 x
こんばんは!
本当だ、一緒だったんですね^^b
天ざる、美味しそうですね~。好物の玉ねぎの天ぷら、たまりません!
ちく天、揚げたてはふわふわで美味しいですよね~。
Commented by senbe-2 at 2011-08-01 08:52
かき揚げに大葉ですね、参考になります!
暑いのにがんばって揚げましたね。
私もエアコン入れさせてもらって、
揚げようかな。
Commented by minazuki-3 at 2011-08-01 13:54
うさぎぴょん♪さん
お久しぶりです。
茶蕎麦久しぶりで、食べ過ぎました。(笑)
ちょっと笊、傷んできましたが。
Commented by minazuki-3 at 2011-08-01 14:06
げんげんさん
こんにちは。

お蕎麦一緒でしたぁ。^^
次回は、げんげんさんのまねっこしたいと思っています。♪

お忙しいのに、コメント残してくださってありがとうございます。
Commented by minazuki-3 at 2011-08-01 14:13
senbe-2さん
ふふ。参考になってる。
ここのところ、暑くなってきたね。
揚げたら、汗噴出したよ。(笑)
エアコン入れて、夏野菜消費にもいいかも。♪
by minazuki-3 | 2011-07-31 16:43 | | Trackback | Comments(6)