激辛ウインナーホットドック



 7/30 朝・昼兼用ごはん


 ホットドッグ・ゴールドキウイ・バナナスムージー


e0126576_16225553.jpg



冷凍していた激辛ウインナーと、ホットドッグ用のパン

食べてから約2週間ぐらい経過したので

また、作りました


キャベツはカレー味

生の玉葱を、添える予定だったの

忘れました、本と健忘症だわ


e0126576_16283770.jpg




バナナも冷凍していたの、5本ぐらいあるので

こちらも使いました、1本半
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15203858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2011-07-31 23:02 x
お、うちも今日のお昼ホットドッグでしたよ!
このソーセージなら焼いた方がいいですね。
(うちのはいつも茹でている)

朝のジュースにスイカが入る日が続いているため、バナナがたまっているのでそろそろ凍らせないといけない予感。
でも今朝はスイカにバナナも入れたけど、平気でした。

久しぶりに天ぷらやりたいなあ、と思いましたよ。
Commented by minazuki-3 at 2011-08-01 13:59
レモンさん
同じだったのは、嬉しいです。♪
この辛いのは、ボイルと記載がないので毎回焼いています。
ボイルでパッキって、おいしいですよね。

ジュースにスイカは、勿体無くって。(笑)
羨ましいです。

蕎麦だと、何故か天婦羅に。
by minazuki-3 | 2011-07-31 16:29 | パン | Trackback | Comments(2)