海老フライ



 7/23 晩御飯


 海老フライ・蒸しキャベツ・プチトマトマリネ・シンプルポテトサラダ・素揚げきよひめししとう・絹ごし冷奴(大葉・葱・茗荷)・タルタルソース


e0126576_15503661.jpg



タルタルソースも残っているなぁ・・・と思っていた


レモンごはんさんで、海老フライを拝見して

久しく食べていないと、思ってやりました



e0126576_15524329.jpg



シンプルポテトサラダは、前日の味見のと同じ


蒸しキャベツは、手作り人参ドレッシングで



冷奴は絹ごしとかいうネーミングの

茗荷たっぷりで
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15167527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2011-07-25 14:00 x
みなずきちゃ~ん、こんにちは♪
おおおお、海老フライ♪
子供の頃、1番大好きなお夕飯のメニューは、海老フライでした^^
姉妹が多かったので、一人、何匹食べれるか
ひ、ふぅ、みぃ、と数えたものです(笑)
今でも、あこがれのようなものがあります♪
もういらないと言うくらい食べてみたい(笑)
タルタルたっぷりで♪
冷奴も、茗荷があると、ぐんと違いますよね♪
今週も始まっちゃったですね・・・^^
夏バテなさいませんように♪
Commented by minazuki-3 at 2011-07-25 16:16
misyaさん
こんにちは。

海老フライ好きは、我が家と同じです。♪
姉妹が多いので、数える 。ふふ。
お母様はちゃんと作っていらしても、心配だったのね。

夏に食べる冷奴は、茗荷たっぷりのせたいの。(笑)

今週も、頑張ります。
いつも、優しいコメントありがとう。
by minazuki-3 | 2011-07-24 15:55 | お料理 | Trackback | Comments(2)