ロコモコ


 7/20 朝・昼兼用ごはん


 ロコモコ(コールスローサラダ・じゃが芋バター焼き)


e0126576_16314796.jpg



作り置きハンバーグを使っています

焼いて冷凍室に保存していたので、温めるだけですぐに食べられます



他に添えているにも、前日のサラダやじゃが芋

目玉焼きと切っただけのお野菜


ソースは最近おきに入りの玉葱ソース


がっつり、おいしいごはんでした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15151724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2011-07-22 00:23 x
ハンバーグ、作り置くと便利ですよね♪
うちも作るときはとにかく多めにしてます。
そうしたら、ごはん作るのにラクできる日がけっこうできます。

うちも昨日のトマトのサラダは湯むきしてつくりました。
プチトマトも湯むきが多いです。
ドレッシングやタレもからみやすいし、口当たりもいいから、あたしも皮はない方が好き。
麺も夏野菜がおいしそうです。
Commented by ダルシー at 2011-07-22 09:34 x
とっても美味しそう♪
私もロコモコ大好きです!

付け合せも私の大好物ばかりが乗っていて・・・朝ごはん、しっかり食べたのにお腹空いてきちゃいました(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-07-22 13:26
レモンさん
最近はごはんやおやつなど、回数が多いのでラクを考えます。(笑)
レモンさんのお料理のように、多い人数分だと準備も大変そうなので足元には及びませんが。

拝見しました。
バジルも入れたいのですが、今年は虫にやられてもう少し先で期待しています。
皮のないのが、いいですね。♪
今年は冷たいぶっかけうどんに、はまっています。はは。
Commented by minazuki-3 at 2011-07-22 13:28
ダルシーさん
ロコモコ、ダルシーさんもお好きなのね。♪

お恥ずかしい付け合せに、ありがとうございます。(笑)


by minazuki-3 | 2011-07-21 16:38 | ごはん | Trackback | Comments(4)