サンドイッチと濃厚牛乳


 7/19 朝・昼兼用ごはん


 サンドイット(ハム・玉子焼き・きゅうり・レタス)ゼスプリゴールドキウイ・濃厚牛乳


e0126576_1211212.jpg



この日も冷凍室の消費

サンドイッチ用のパンです

ハムの消費もあったので、玉子焼きは薄く焼いた


e0126576_121355.jpg



芥子マヨネーズ味とチリ味、ケチャップじゃなく

スパイシー味で、食べやすいです



濃厚牛乳は久しぶりに買った生乳100%

マー君はこちらが好きなの


牛乳だけをあまり飲まないので

滅多に買いません



ゴールドキウイは糖度があって甘い

外見の毛がないのはいいけど

私はキウイフルーツが好きかも

酸味があるのも、いいと思う
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15145037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-07-21 06:27
minazukiさん、こんにちわ。。。

サンドイッチ、手軽に食べれて良いですっ!!
作るのは、大変ですが(汗)

濃厚牛乳、番長も飲んだ事があるんですが・・・
濃い過ぎて・・・(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-07-21 17:43
syo-kunin さん
こんにちは。

コメントが前後して、ごめんなさい。

サンドイッチ、そうそう。
作るより、食べるのは手軽ですね。(笑)

濃厚牛乳はメーカーさんで違うので、これはバターも生クリームもはいっていないのですっきりしておいしいのです。
多分、番長さんの好みに合う濃厚牛乳だと思います。(笑)

by minazuki-3 | 2011-07-20 12:25 | パン | Trackback | Comments(2)