カツカレー


 7/18 朝・昼兼用ごはん


 カツカレー


e0126576_14434245.jpg



カレーを食べて冷凍室のスペースを開けて

ホットドッグ用のパンを、冷凍室に移動


バナナの消費もあったので

牛乳とFPにかけて入れました

前回よりとろみが出ています


e0126576_14533512.jpg



溶けていたけれど

牛肉もけっこうあったので

ボリュームありました


カツの衣を薄くしてよかった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15140245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2011-07-19 16:23 x
カツカレー美味しそう。カツは薄衣がいいですよね。
カレーもいい感じのとろみです。

>誕生日へのお祝いコメント有難うございました。
Commented by げんげん at 2011-07-19 23:40 x
カツカレー美味しそうですね!具材がとろとろになって、自然なとろみ具合が抜群です!
カツもボリュームあっていいですね!
これなら夏バテも吹っ飛びそうです^^b
Commented by ton at 2011-07-20 11:08 x
写真みたら、カツカレー食べたくなりました。
明日お休みだからカレー屋さん行ってみようかな~
Commented by minazuki-3 at 2011-07-20 13:37
あんこ1961さん
薄い衣で、良かったと食べて思いました。
オットはとろみが、少ないカレーがこのみで。。。
たまに、こいうのいいですよね。

ご家族で、お祝いできてよかったですね。♪
Commented by minazuki-3 at 2011-07-20 13:39
げんげんさん
食べ切りたいと思って、食べた後辛かったです。(笑)

夏バテの気配、全くなく。。。(汗)
Commented by minazuki-3 at 2011-07-20 13:41
tonさん
カレー専門店は、魅力です。
以前おいしいお店あったのですが、年齢の関係でなくなってそれ以来縁がなく。(涙)
by minazuki-3 | 2011-07-19 14:55 | ワンプレート | Trackback | Comments(6)